2007年03月10日

受難の一日 それぞれの場合

    8日の心の傷からすっかり立ち直ったうちこ母です 手(パー)
    辛いことは嬉しいことのスパイスなのかもね グッド(上向き矢印)
    難しい人が仕事場に一人でもいると
    雇われる方も大変だけど雇っている方も苦労なのです たらーっ(汗)

    悪い事続きのうちこ母
    とうとう家族にも伝染したようで・・ あせあせ(飛び散る汗)
 
   <うちこの場合> 
 
    うちこもうちこ兄もテストが終わり
    もうすでにほぼ春休み状態 るんるん

    exclamation 世の中はそんなに甘くない バッド(下向き矢印)

    テストの結果次第で「お呼び出し」があるうちこの学校
    可能性は昨日の午前10時まで 電話
    電話が鳴る度に びくびく・・ ー(長音記号1)
    そんな時に限ってうちこへの電話
    受話器から聞こえる「〇〇学園の△□です」の声

    ひ〜っ あせあせ(飛び散る汗) とうとう来た 顔(え〜ん)

    と思うとお友達だったり

    今度こそ心臓止まる〜〜うぅ・・ 顔(泣)

    と怯えたらクラブの先輩だったり・・

    お願いです、この時期の電話はやめてください
    お呼び出しはかからなかったものの
    今度こそ真面目に勉強します
    と心に誓い3分で忘れた母と娘
    喉元過ぎればなんとやら ははは たらーっ(汗)
  

    <メイにょんの場合> 

    ココを屋上で遊ばせていたうちこ祖母
    メイにょんが秘密のルートを使って逃亡するのを目撃 目

     屋上から隣の建物に移り→隣の建物の一番端まで行き→視界から消えた

    とはうちこ祖母談
    メイにょん帰りが遅いわ〜と心配していたうちこ母
    しばらくして窓の外から猫の鳴き声が 耳

     ネコ:にゃ〜にゃ〜      う母:野良さんかしら
     ネコ:にゃお〜にゃお〜   う母:春だからね〜
     ネコ:にゃにゃにゃにゃー  う母:なんかしつこい むかっ(怒り)
    
    と窓を開けると

    メイにょんが
    屋上から
    こちらを見下ろし
    泣き叫んでおりました 猫(泣)   

    またまた屋上に締め出されたメイさん
    うちこ祖母の証言には足りない部分が・・

     視界から消えた→と思ったがそこにいた

    ごめんよお〜メイにょん もうやだ〜(悲しい顔)
 

あんまりでしょ.jpg

    ふんっ ダッシュ(走り出すさま) あんまりよ


ひどいわよ〜.jpg

    ひどいわ〜ひどすぎる〜 爆弾


   <ココの場合>

    お呼び出しもなかったので
    心置きなくWiiで遊んだうちことお友達
    ココてん犬好きのお姉さん登場に大興奮


いーれーてー.jpg

    いーれーて るんるん


それからそれから〜?.jpg

    でも2人ともゲームに夢中


次はどうする.jpg

    ココの存在すら気づかないほど


いつの間にか1人.jpg

    気づけばソファで一人ぼっちのココ


でかい背中.jpg

    いいんだもーん・・ たらーっ(汗)
 
    ふて寝した後姿の背中のでかいこと exclamation×2
  

  かわいい コメントくださる皆様、ありがとうございます
       遅ればせながら5日と8日のお返事書きました

ニックネーム うちこ母 at 02:09| Comment(9) | TrackBack(0) | ネコとの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする