2007年03月17日

ありそうで、ない


    あ〜今週も終わった〜〜 ぴかぴか(新しい)
    と思ったら
    今日はうちこ兄の修了式(卒業式)だった・・ あせあせ(飛び散る汗)
    そして明日はうちこ兄の誕生日
    忙しくてうっかり忘れそうでした たらーっ(汗)
    
    週2回塾で英語を個人指導するうちこ母
    そこはうちこが通う塾でもあり
    偶然うちこと同じ時間に生徒を教えることに
    席が隣同士だったりしてね〜なんて言っていたら
    その日はなんと背中合わせだったうちことうちこ母 がく〜(落胆した顔)
    お互いやりにくいのなんの・・・ たらーっ(汗)
    先に終わって帰ったうちこ
    こちらを振り返りもせず
    いや、むしろ逃げるように
    さっさと塾を去ったのであります

    ところで幼稚園からずっと電車通学だったうちこ
    隣の駅より近くに友達がいたことない歴約9年
 
    しかーしついに!!

    引っ越してきたのであります 手(パー)
    先週同じクラスの友達が グッド(上向き矢印)
    それも歩いて5分くらいのところ るんるん
    よかったね〜って喜んでいたら
    「これからはスーパーに行く時も
     服装に気をつけてよね」・・とうちこ
    た、確かに・・  そうですね もうやだ〜(悲しい顔)
      
    
はちまき.jpg

    うちこがなにやら製作中に
    頭に何か載せられるメイにょん


はちまきあくび.JPG

    訳が分からないままに眠くなり

    くわ〜〜っ

   
とれたらしい.jpg

    と、あくびをしたら・・取れた
    と思っている本猫
    でもまだ首に下がったまま
    

ふとん?.jpg

    そして今度はこんなものまで

    ・・・ ダッシュ(走り出すさま)


うちこ製作ジーンズ.JPG

    うちこが製作中だったのはこれ
    ほぼ春休み状態のうちこ
    短くなったジーンズを切り
    ラインストーンやスパンコールで飾りつけたもの




    先日植木に水をやるために
    窓の外のウッドデッキに現れたうちこ祖母
    急だったからか、思いも寄らなかったからか
    うちこ祖母を見て腰を抜かしたココ
    その後、足がおかしくなってこんな風に・・
    しばらくたって治りましたけど
    そんなに驚かなくても・・
    いつも一緒にいる家族なんだからさぁ たらーっ(汗)
ニックネーム うちこ母 at 00:36| Comment(26) | TrackBack(0) | ネコとの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする