2007年03月25日

心の洗濯のお詫び


  お詫び 本日お昼過ぎに手直ししたら
      なぜか本文が反映されなくなりました
      もう一度コピーして投稿したので
      変な構成になってしまいました
      申し訳ありません

ニックネーム うちこ母 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコとの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の洗濯

    
    昨日洗濯が終わり洗濯機から衣類を取り出していたら

       あっ・・ネクタイ!

    どうやら知らずに一緒に洗っていしまったうちこ母 たらーっ(汗)
    でもなんだかきれいになっている ぴかぴか(新しい)

       いいかもるんるん

    味をしめたわたくし
    本日汚れのひどいもの15本ほど洗いました
    時に偶然は固定観念を変えてくれるものですね 手(チョキ)

    そして今日(正確には昨日)街に出かけたうちことうちこ母
    折りしも都知事選の演説に現れた石原都知事を目撃 目
    そういえばおととい(正確には一昨昨日)も駅前に来ていたっけ
    あの日は見逃して悔しかったんだった あせあせ(飛び散る汗)
    でも今日は見れたわ、私ってなんてラッキー!! 
    ついでに写真も撮っちゃおうっと グッド(上向き矢印)
 
       が、

    ああ、なのに、こういう時に限って携帯を忘れ・・ もうやだ〜(悲しい顔)
    いや、忘れ物なら日常茶飯時、いつもの事だった
    ただの見物気分じゃダメってことね
    有権者なら演説に耳を傾けよう との戒めか バッド(下向き矢印)
    
    

お別れ会の花1.jpg

    中高一貫校であるうちこ兄の学校
    高校から留学するうちこ兄は
    お友達とは卒業式でさようなら
    クラスでお別れ会を開いてくれて
    寄せ書きと花束を持って帰ったうちこ兄
    素晴らしい先生方、良いお友達に恵まれた3年間
    本当に心から感謝しています


この箱、いいかも〜.jpg

    そんなうちこ兄の出発も近づいて
    準備をそろそろ始めたうちこ家
    まずは無くてはならないPCから購入
    メイにょんにも空き箱のプレゼントがありました

    新しい箱〜


落ち着く箱の中.jpg

    この箱なかなか落ち着ける グッド(上向き矢印)


気に入ったわ〜〜.JPG

    いいかも〜〜 揺れるハート


落ち着くと言えば.jpg

    ひらめき そういえばこの間


いなかったわよね.jpg

    どこか行ってた?

    おほほ〜、そうなのよぉ
    先週の祝日を利用して温泉入りに箱根まで いい気分(温泉)


温泉て.JPG

    温泉て、こうして、「極楽〜ぅ」ってヤツね

    そうそう、まさに極楽極楽〜
    温泉はそんなに好きじゃなかったうちこ母
    このところの忙しさに疲れ果て
    温泉でゆったりしたい!と心の叫びが聞こえ(た気がして)
    死ぬほど温泉につかった今回の小旅行 車(セダン)


ドクターフィッシュ.jpg

    箱根に一泊のもう一つの目的
    うちことうちこ兄の希望でドクターフィッシュ体験
    一生懸命足をつつくお魚さんたち
    健気でとてもかわいかったなあ〜 ハートたち(複数ハート)


まさか死んでいる??.jpg

    し、死んでいるっ!?

    いえいえ、本当は朝の陽射しに横たわるココてん
    大好きな骨ガムまで放り出して ぷぷ
    誤解を招くお騒がせな犬の寝相
    

犬って変よね・・.jpg

    犬って不可解・・

    なメイにょんです わーい(嬉しい顔)

    かわいい いつもコメントくださる方々
       ありがとうございます
       遅くなりましたが前回のお返事書きました 
かわいい
ニックネーム うちこ母 at 12:25| Comment(20) | TrackBack(0) | ネコとの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心の洗濯

    
    昨日洗濯が終わり洗濯機から衣類を取り出していたら

       あっ・・ネクタイ!

    どうやら知らずに一緒に洗っていしまったうちこ母 たらーっ(汗)
    でもなんだかきれいになっている ぴかぴか(新しい)

       いいかもるんるん

    味をしめたわたくし
    本日汚れのひどいもの15本ほど洗いました
    時に偶然は固定観念を変えてくれるものですね 手(チョキ)

    そして今日(正確には昨日)街に出かけたうちことうちこ母
    折りしも都知事選の演説に現れた石原都知事を目撃 目
    そういえばおととい(正確には一昨昨日)も駅前に来ていたっけ
    あの日は見逃して悔しかったんだった あせあせ(飛び散る汗)
    でも今日は見れたわ、私ってなんてラッキー!! 
    ついでに写真も撮っちゃおうっと グッド(上向き矢印)
 
       が、

    ああ、なのに、こういう時に限って携帯を忘れ・・ もうやだ〜(悲しい顔)
    いや、忘れ物なら日常茶飯時、いつもの事だった
    ただの見物気分じゃダメってことね
    有権者なら演説に耳を傾けよう との戒めか バッド(下向き矢印)
    
    

お別れ会の花1.jpg

    中高一貫校であるうちこ兄の学校
    高校から留学するうちこ兄は
    お友達とは卒業式でさようなら
    クラスでお別れ会を開いてくれて
    寄せ書きと花束を持って帰ったうちこ兄
    素晴らしい先生方、良いお友達に恵まれた3年間
    本当に心から感謝しています


この箱、いいかも〜.jpg

    そんなうちこ兄の出発も近づいて
    準備をそろそろ始めたうちこ家
    まずは無くてはならないPCから購入
    メイにょんにも空き箱のプレゼントがありました

    新しい箱〜


落ち着く箱の中.jpg

    この箱なかなか落ち着ける グッド(上向き矢印)


気に入ったわ〜〜.JPG

    いいかも〜〜 揺れるハート


落ち着くと言えば.jpg

    ひらめき そういえばこの間


いなかったわよね.jpg

    どこか行ってた?

    おほほ〜、そうなのよぉ
    先週の祝日を利用して温泉入りに箱根まで いい気分(温泉)


温泉て.JPG

    温泉て、こうして、「極楽〜ぅ」ってヤツね

    そうそう、まさに極楽極楽〜
    温泉はそんなに好きじゃなかったうちこ母
    このところの忙しさに疲れ果て
    温泉でゆったりしたい!と心の叫びが聞こえ(た気がして)
    死ぬほど温泉につかった今回の小旅行 車(セダン)


ドクターフィッシュ.jpg

    箱根に一泊のもう一つの目的
    うちことうちこ兄の希望でドクターフィッシュ体験
    一生懸命足をつつくお魚さんたち
    健気でとてもかわいかったなあ〜 ハートたち(複数ハート)


まさか死んでいる??.jpg

    し、死んでいるっ!?

    いえいえ、本当は朝の陽射しに横たわるココてん
    大好きな骨ガムまで放り出して ぷぷ
    誤解を招くお騒がせな犬の寝相
    

犬って変よね・・.jpg

    犬って不可解・・

    なメイにょんです わーい(嬉しい顔)

    かわいい いつもコメントくださる方々
       ありがとうございます
       遅くなりましたが前回のお返事書きました 
かわいい

    お知らせ) 本日お昼過ぎに手直ししたら
          なぜか本文が反映されなくなりました
          もう一度コピーして投稿したので
          変な構成になってしまいました
          申し訳ありません続きを読む
ニックネーム うちこ母 at 02:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコとの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする