2007年03月27日

感動の春

    
    春休みになってお弁当作りもなくなった上
    レッスンの曜日も上手く整理して
    今週から少し余裕ができるうちこ母 るんるん
    忙しさのピークは越えたわ、ほーほっほ と高笑い
    
    のはずが・・(いつものパターン あせあせ(飛び散る汗)
   
    今週も休み無しになりました  たらーっ(汗)
    
    春季講習だって・・・  さっき連絡が 電話

    さて先週末は感動の渦の中だったうちこ家
    フィギュアスケート世界選手権
    ショートプログラムで5位だった浅田真央選手
    フリーではライバルのキム・ヨナ選手を抜いて1位 ぴかぴか(新しい)
    なんという精神力!すごいわ真央ちゃん 涙、涙
    と、思ったらミキティが完璧な演技でまた逆転
    苦難を乗り越えての金メダル 王冠
    そしてまた涙、涙
    トリノの荒川静香選手以来の感動でした ふぅ〜 ダッシュ(走り出すさま)
    実はフィギュアをやっている教え子がいる私
    今回はまたちょっと違う目で見ておりました

    その週末やっとメイにょんのシャンプー決行
    

やなんですけど。。.jpg

    もう分かっているメイにょん
    洗面台に逃げこんで怯えた表情
 
    今からでも遅くないわ
    心変わりしていいのよ


    ごめんね、決心は固いの

    
びくびく。。.jpg

    リボンも外されとうとう観念?

    ああ・・


洗い上がり.jpg
  
    洗い上がりのメイにょん
    湯気でくもったレンズを通しても
    不機嫌さが伝わる感じ

    こんなになっちゃったじゃないっ むかっ(怒り)


この余裕.jpg

    とかいいつつもこの余裕 るんるん

    
乾いたわよ.JPG

    いつものヒーター前で乾きつつあるメイにょん

    やっと猫に戻ってきたの


いいにおい.jpg

    乾燥中にココてん登場

    なんだかいいにおい〜


いいにおいです.jpg

    メイさん、いいにおいだね〜 かわいい


できあがりね.jpg

    そお?
   
    あと1週間くらいはいい匂いでいられるかな?

    声が出なくなって早1ヶ月すぎました
    まだ完治せずハスキー&セクシー(?)ボイスのままです
    ご心配いただきありがとうございました


    かわいい いつもコメントいただく方々
         ありがとうございます
         前回のお返事書きました
 かわいい

ニックネーム うちこ母 at 13:21| Comment(25) | TrackBack(0) | ネコとの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする