2007年06月26日

帰国 & ハッピーバースデイ


    行ってきました 車(セダン) 
    朝6時過ぎに起きて成田まで 飛行機
    今日はうちこ兄の一時帰国の日
    7月に一ヶ月間カナダへ行く予定
    なので8月末までの短い帰省
    

到着ロビー電光掲ヲ板.jpg

    久しぶりに見たうちこ兄は
    思い過ごしか、目の錯覚か、
    ほんの少し引き締まり
    背もちょっぴり大きくなっていた
    良いルームメイトに恵まれて
    楽しい日々を送っているせいか
    のほほんに磨きがかかった様子 ダッシュ(走り出すさま)

    「2ヶ月前の自分と今は違うよ」

    と国際電話で豪語していたけれど
    それってこういう意味だった・・とか? あせあせ(飛び散る汗)


お土産。。.JPG

    お土産はこれ グッド(上向き矢印)
    猫の目シールに注目


スイス土産の猫.jpg

    ねこのテープカッター
    ベルンで見つけてくれたらしい るんるん


おかえり〜。。。.jpg

    覚えているのかいないのか
    ココはうちこ兄の帰還に大喜び
    カンガルーかっ!?くらいの
    後足立ち跳びで熱烈歓迎 るんるんるんるん

    一方メイさん
    昼寝から未だ覚めず

    うちこ兄が帰ったよ〜

    と言っても

    ああ。。お帰り。。。


おやすみ〜。。.jpg

    そして

    じゃ、おやすみぃ。。
    「うちこあに」って何だっけ。。 眠い(睡眠)


    て感じで、感動のご対面はまだ たらーっ(汗)


フルーツポンチ.jpg

    さて、先週末わたくしうちこ母の誕生日でした
    もう、めでたくない○○歳 バッド(下向き矢印)
    先日一念発起スポーツジムに通い始めたうちこ母
    ケーキを食べて無駄な脂肪を増やしたくない 手(グー)
    ・・ので、代わりに作ったフルーツポンチ

    
誕生日ケーキ.JPG

         が!

    サプライズでうちこがケーキを作ってくれ
    シャンパンと一緒に食が進み
    結局後悔することに バッド(下向き矢印)
    翌日ジムで全てを「なかったこと」にするため奮闘
    太るのはこんなにもたやすいことなのに
    痩せるって本当にむずかしい・・
    お金は溜まらず脂肪は溜まる
    人生うまくいかないものです もうやだ〜(悲しい顔)
    
    
 
参加中です   右 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
   
ニックネーム うちこ母 at 15:14| Comment(15) | TrackBack(0) | 息子スイス高校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ああ、もう、ほんとに・・ベルン駅

    は〜大変でした バッド(下向き矢印)
    も〜疲れました ダッシュ(走り出すさま)
    今週の火曜日学校が終わったうちこ兄
    そのままうちこ母の友人宅に泊まる予定だった
    友人とはベルンの駅で待ち合わせ
    
    まず知人には電車の時間を知らせ
    うちこ兄には知人の連絡先を知らせ
    万全の準備の後当日を迎える 手(チョキ)

    さ〜てもう駅で出会ったかな・・って頃に

    「まだ会えないんだけど」 とうちこ兄から電話 携帯電話

    待ち合わせから40分も経っている
    何かあったのかもしれない あせあせ(飛び散る汗)

    知人の携帯に電話するよう指示するも
    「電話が繋がらない」 との返事

    ええ??・・どうしよう たらーっ(汗)
    ちょ、ちょっと待ってね

    PCでメールの確認

    えーと・・ん???
    15時26分ベルンに着きます(母) 
         ↓
    13時26分ですね(友)

    あーーーっ!!これか!! ひらめき
    さては15時=午後3時→13時 と変化? 

    自宅に電話するしかない

    んー・・でも国際電話って 
    どうやって掛けるんだっけ?????
    久しぶりすぎて忘れてしまった・・  

    やっと自宅に繋がるも誰も出ず

    うちこ兄に電話してみた
    ・・・が、かからない

    もしかして充電が切れた?? がく〜(落胆した顔)
    (充電器盗まれたままだし)
   

    あぁ、不安・・
    ベルンだし、男の子だし
    誘拐はないにしても
    友人と会えなかったらどうなるの ?
    
    そんなことを考えていたら
    夜の12時過ぎなのに
    もう目が冴えちゃって全然寝付けず 目
    
    1時間後友人に電話してみた

    来てるよ〜 るんるん
    ホームの端にいたから分からなかった〜
わーい(嬉しい顔)
    って明るい返事の友人 ふらふら

    メールの時間は単なる書き間違えで
    ちゃんと迎えに言ってくれたらしい

    すごく心配したんですよぉ・・ たらーっ(汗)
    その後すぐには寝付かれず
    睡眠不足&精神的疲労で
    翌日はボロボロでありました バッド(下向き矢印)

参加中です   右 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
    
    
ちんまりしょぼん.jpg

    メイさんがひとりちんまりていると


新しい首輪だね.jpg

    やってきて首輪をなめるココ

    新しい首輪だねー 
   

首輪をつけられちゃって.jpg

    それがね・・新しい首輪が重くて重くて
    もう顔が上げられないの え〜ん


    そうなんだー


泣けるね〜.jpg

    ひどい話でしょ〜 ぐすん

    涙なしには聞けないね


しょぼ〜んしょぼ〜ん.jpg

    しょぼーん

    しょぼーん


うそばっかり.jpg

    こら!
    勝手に話を作るんじゃない!


    あ、はいはい すみません 顔(ペロッ)

    ちなみに首輪はそんなに重くないし
    メイさんは首輪されても気づかない
    全然嫌がらない良いにゃんこです 手(チョキ)

ニックネーム うちこ母 at 13:49| Comment(21) | TrackBack(0) | 息子スイス高校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

新しいリボン完成


    梅雨入りしたのにいい天気が続く関東地方 晴れ
    朝晩は涼しく本来雨季じゃなかったら
    結構過ごしやすいのね ひらめき と気づいたうちこ母
    そんな爽やかな気分とは裏腹に
    どんより気分のうちこ 曇り
    原因は先週末のクラブでの出来事
    たまたまボールの上に落ち サッカー
    足を滑らせそのまましりもち&尾てい骨強打 どんっ(衝撃)

    帰宅したうちこはまるで老婆のよう
    「痛い、痛いよ〜〜」の連発

    窓を開けているこの季節

    大声で「お母さん、痛いよーっ」って

    ちょ、ちょっとそれは誤解されるってば! あせあせ(飛び散る汗)

    念のためネットで尾骨骨折を検索

    「骨がずれている場合は○門から
     指を入れて矯正することもある」


    えっ!!

    青ざめるうちこ がく〜(落胆した顔)
    
    「び、病院は行かなくていいから」 って・・・ 顔(汗)
  
    大丈夫、週末で病院開いてないし 手(チョキ)

    立つのも歩くのも座るのも痛いうちこ たらーっ(汗)
    そんな何もできないうちこの代わりに
    ヘルパー生活を送った先週末のうちこ母
    小柄なうちこなのにその重みを実感 あせあせ(飛び散る汗)
    世のヘルパーさん達には改めて尊敬の念
    
    実は小学校の時尾骨骨折したうちこ母
    友達とふざけてまして・・ホホホ〜
    痛くて教室では空気椅子状態ですごした1ヶ月
    よみがえる痛かった数ヶ月の記憶 ー(長音記号1)
    親子の歴史って繰り返すのかも・・

    打撲3日目の今日、痛いと言いつつも
    うちこはすいすい歩いております
    恐怖の治療は受けずに済みそう・・たぶん、ね
    
参加中です   右 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


    古くなりずっと気になっていたメイの首輪
    そろそろ夏向きな物に・・ってことで
    やっとこさ新しいものを製作〜 るんるん

    
    くびわ1.jpg

    今回も夏は涼しげな寒色のリボン
    両端には同系色のビーズを縫いつけ


    くびわ4.jpg

    前面にキラキラのMAYの文字
    ビーズの飾りとお決まりの鈴


くびわ5.jpg

    完成 ぴかぴか(新しい)
    この後メイにょんの首に巻き
    結び目はほどけない様、糸で縫いました


新しい首輪のメイ.jpg

    新しい首輪をつけたメイにょん

    ちょっと重いわ
    

   かわいい アセラのホームで「今週のベストショット」に
     再度選ばれました
     サユリンさん教えてくださってありがとう
     全然気づきませんでした〜ははは 
かわいい

    サユリンさんのブログ「ねこ達 と あそぼぉ〜」はこちら  
ニックネーム うちこ母 at 01:05| Comment(22) | TrackBack(0) | ネコとの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

鈍感力


    今日からどうやら関東も梅雨入り 雨
    記録的遅さなんだと
    そんなうっとうしい季節にふさわしく
    うちこは理科の授業で解剖だって ダッシュ(走り出すさま)
    しかも豚の目らしい・・うう たらーっ(汗)
    昨晩のうちこ、必死の抗議
    「素手なんだよ!臭いんだよ!」
    そして

    「・・学校やすんでいい??」

    あぁ、その気持ち分かるけど、
    私もきっとずる休みしちゃうだろうけど

    ダメです 手(パー)
    
    あ、そういえば今日のお弁当
    とんかつ入れちゃった・・ごめんね、うちこ 顔(ペロッ)

    とろこで前回の記事のタイトル
    「弱り目に祟り目」その訳は・・

    学校より成績表が送られてきまして
    コンパクトディスクかっ  (略してCD)  
    はたまたクリスチャンディオールかっ  (こちらも略してCD)    
    みたいな成績表に出るはため息のみ ダッシュ(走り出すさま)
    母はかなり弱っておりました

    そこへうちこ兄からのhotmail

    「携帯の充電器盗られた」

    はーーーっ??じゅ・う・で・ん・き???
  
    PCに次ぎ、携帯の充電器
    さては留学生の命綱を奪うつもりだな 顔(ぷんっ)

    でも充電器なんて盗ってどうするのさ
    一体なぜ、どうして?

    ひらめき まさか・・いじめ・・ あせあせ(飛び散る汗)

    充電器を盗むなんてそれは嫌がらせ目的のいじめでは?

    との心配性の母のメールを

    なにいってんのさーー!
    
    と一蹴するうちこ兄

    もしかして本人気づかないだけでは?

    と更に深読みして落ち込む母 バッド(下向き矢印)
    弱っていたところに更に追い討ちな出来事

    どうやらうちこ兄
    スイスで「鈍感力」に磨きをかけているようで・・手(チョキ)

参加中です   右 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

    
    
    さて、うちのにゃん Good

メイサンきもちよさそう.jpg

    メイにょんはいつも平和だね〜 かわいい
    時々脱走するけれど・・

    
ベッド上の丸いメイ.JPG

    くるんと寝返り
    そのまま熟睡 眠い(睡眠)

    
眠るメイ。、。.jpg

    この寝顔
    悩みもなさそう
    うらやましいな


そーでもないんだけどね.jpg

    いや、そうでもないんですよね


ニックネーム うちこ母 at 15:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 息子スイス高校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

弱り目に祟り目


    先週末の6月9日はうちこ父とうちこ母の
    17回目(だったかなあ?)の結婚記念日
    くしくも皇太子ご夫妻と同じ結婚記念日
    私達のほうが1年早く結婚
    なので1年目の結婚記念日は
    皇太子ご夫妻のご成婚と重なり
    祝日となったのでした〜〜 るんるん
    今年はお食事に出かけたうちこ一家 レストラン
    車でちょっと行ったところのレストラン
    うちこ兄がスイスへ行ってから
    めっきり外食が減った我が家
    久しぶりの外でのお食事 
    レストランの雰囲気にうちこもご満悦 揺れるハート
    美味しく楽しいお食事でした かわいい


結婚記念日1.jpg

    店内間接照明オンリー
    しかもろうそくとランプのみ
    携帯でフラッシュ撮影した写真
    色がちょっとくすみがち・・ バッド(下向き矢印)
    うちこ母のは「本日の鮮魚料理」
    うちこ父とうちこはお肉料理を選択


結婚記念日2.jpg

    量もたくさんだったので
    デザートまでにはお腹いっぱい
    この後ケーキの無料プレゼントあり
    もちろんお持ち帰りでした

    うちこ兄の学校から送られてきた成績表
    外国の成績表はÅ〜Dと落第のFでの評価
    食品のビタミン含有表みたい
    でもカロテン(ビタミンA)が見当たらないんですが

    おーーい・・・

    まあ、行ったばかりだし ダッシュ(走り出すさま)
    言葉もまだ不自由なのでね バッド(下向き矢印)
    今回は仕方ないとしよう たらーっ(汗)
    う〜んでも今後も不安だ・・ ー(長音記号1)
    と、弱っていた私に次なる問題が発生
    さて、弱り目に祟り目とは・・?
    次回のアップで

参加中です
   クリックしてくださると嬉しいです 右 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


    ところでにゃんとわん Good

なんかいる〜〜・・.jpg

    週末の夜何か見つけたメイとココ
    どうやら小さい羽虫だったようす


あたまでぐいぐい.jpg

    双方譲らず
    
    小さい虫に争うようにして
    頭をくっつけあう大きな小動物たち
 

残念だったよねえ.jpg

    その後

    さっきは獲物を取り逃がして 
    残念だったよね、ね、ね?



です、え.jpg

    話しかけないで
    結構です


    えっ あせあせ(飛び散る汗)


ひどいよ〜.jpg

    さっきは一緒に虫を追いかけたのに・・ たらーっ(汗)

    常に「結構です」の前足はいつも用意のメイさん 顔(ペロッ)


です.jpg

    ところで、あのさ・・

    結構です
    私達仲良しじゃないし



ひどい〜なく.jpg

    メイさんがいじわるんだよ〜
    わ〜ん あせあせ(飛び散る汗)


    ・・・


んじゃ、あそぶ?.jpg

    んじゃ、遊ぶ?
  
    結構です 手(パー)

    仲良くしたいココ
    仲良しは「結構」なメイ
    いつもこんな風な我が家のにゃんとわん ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム うちこ母 at 13:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 留学・英語・ホストファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ラッキー

    
    今週は木曜日までお仕事漬けのうちこ母です
    もうちょっとのんびりやりたいな〜
    って感じが本音の私   でも
    また1日増えてしまった塾のお仕事 あせあせ(飛び散る汗)
    私が教える私学向け教科書「プ○グレス21」
    BOOK1には1200語の英単語
    中三でBOOK3まで終えると約4000語
    かなりの量で充実度満点 手(チョキ)
    その分、子供達は大変な様子
    かく言う私も中高時代親しんだこの教科書
    改訂されて内容は少し違うけど
    とても好きな教科書です 黒ハート
    今こうやって自分の娘や塾の子達に
    教えることが出来るのはとても幸せ るんるん
    大変だけれど少しでも役に立ちたいと願っています

    さて今日の夕飯の支度中かかってきた電話 電話
    いつもお世話になっている「H●S」から

    「去年うちこ兄さんがパースに行かれた時
     オーストラリアキャンペーンをやってまして
     1万円当選されました」

    へえええ〜 うそおお〜〜 かわいい

    くじ運はあまりないうちこ母
    めったにないことに心はちょっと小躍り気味 グッド(上向き矢印)

    「つきましては1万円を銀行に振り込みいたしますので
     口座番号等をお教え願えますか」

    えっ!!口座番号?

    ちょっと待て 手(パー)

    振り込め詐欺や年金詐欺の多いこの頃
    さては新手の詐欺なのか??
    なんだか怪しい・・・ 目

    じゃあ、明日お店に出向いて手続きします

    「あ、明日ご来店ですか・・
     それでもいいかどうか、確かめてまたお電話します」

    ほーれ、やっぱり詐欺なんだ
    おかしいと思ったのよ むかっ(怒り)
    キャンペーンやってたなんて聞いてないし
    それより何より電話ってのが一番あやしい

    でも半分当選したかも グッド(上向き矢印) ・・って
    ちょっと期待したりして
    電話を待つ自分がいたりする たらーっ(汗)

    30分経っても電話なし  やっぱりそうかな
    40分経っても電話なし  そうだったんだ
    50分経って 電話あり  えーーーっ ぴかぴか(新しい)

    「うちこ兄様は8月にジュネーブ行きの
     予約をされていらっしゃいますので
     その航空券代に補充させ頂きました」

    ほ、本当だったのね たらーっ(汗)

    H●Sさん、ごめんなさい
    詐欺だなんて疑って・・ あせあせ(飛び散る汗)
    そしてありがとうございます かわいい
    
    1万円助かるわ〜〜 るんるんるんるんるんるん

    近頃うちこ兄の事件が続き
    かなり疑り深くなっている自分に反省 バッド(下向き矢印)

参加中です
   クリックしてくださると嬉しいです 右 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

    
    さて、メイにょん
    先日・やっと・今度こそ
    食べることが出来た「おそば」
    おいしかったね、と食べ終わる頃
    テーブルに乗ってきたメイにょん
    (ココから避難するために
     我が家のテーブルやカウンターは
     メイの解放区となっております)   

おそばくわえる.JPG

    おそばをちょいちょいして
    お皿からひっぱりだした後
    口で咥えるメイにょん

    
初おそば.JPG

    遊んでいるのかと思いきや
      食べた!! がく〜(落胆した顔)


おそばたべる.jpg

    動きが速く写真はブレ気味
    でもちゃんとおそばを完食


おそばごちそうさま.jpg

    まあまあね

    いちご、トマト、納豆に次ぐ
    新しいメニューを制覇した瞬間
    初めての出来事に唖然としたままの
    うちことうちこ母でした

ニックネーム うちこ母 at 01:34| Comment(22) | TrackBack(0) | 留学・英語・ホストファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

携帯電話事件


    先週毎晩蕁麻疹が出ていたうちこ バッド(下向き矢印)
    特に食べ物や疲れる原因は思い当たらず
    金曜日にかかりつけの病院へ 病院
    「何か特別に心当たりはある?」
    うーん、う〜ん・・・はっ ひらめき
    「今週は毎晩勉強してます!」
    「あはは、それかもしれないわね〜」
    って・・・顔(汗)
    思春期にはちょっとしたストレスが
    蕁麻疹として表れたりするのだとか
    その晩はほぼ勉強なしでゆっくり過ごす
         と
    やっぱり蕁麻疹はでなかった
    なんて分かりやすい子なんだ、うちこ! たらーっ(汗)

    さて、先週英語のレッスンに向かう途中
    電車の駅で携帯が鳴る 携帯電話
    見ると電話番号は表示されてない

       嫌な予感・・ 

    を感じつつ電話を取ると

    もしもし、うちこ兄です

    え?こんな時間(スイスの朝)にどうしたの?
    慌てるうちこ母 あせあせ(飛び散る汗)

    もしもし?
        うちこ兄です

    どうしたの?
        ・・・
   
    うちこ兄?
        はい、うちこ兄です

    と言ったきり通話が途切れた
   
    ど、ど、どうしたの? あせあせ(飛び散る汗)
    なんだかいつもと感じが違う
    でも電車の音や雑踏でよく聞こえない
    本当にうちこ兄なのか?
    もしかして

    誘拐?? がく〜(落胆した顔)

    電話し直してみるもかからず 
    でも学校にいる限り誘拐はない

    じゃあ・・ 
 
    パソコンに次いで携帯も盗られた? 

    そういえば友達のお母さんにこの間聞いた話

    ある月の子供の携帯代が250万だったって exclamation×2

    (もちろんパケ放題で請求は3980円、ホッ)
    海外で思いっきりウェブをされたら・・?
    国際電話で長時間話されたら?
    せ、請求はいくらになるの?? あせあせ(飛び散る汗)

    どうしよう・・ ー(長音記号1)
  
    もうレッスンどころじゃない
    心の中は黒い渦がぐるぐると巻く
    脳みそはアドレナリンの洪水状態
    心配で何も手がつかない
      はずが
    レッスン中はすっかり忘れてたうちこ母 顔(ペロッ)

    家に戻ってさっそくhotmail
    でもねー、返事が24時間後だから・・ たらーっ(汗)

    さて、翌日の返事 手(パー)

    「モンゴル人の友達がかけた」

    って何なんだ!! むかっ(怒り)
    本気で心配したのにーー パンチ
 
    相変わらずお騒がせなうちこ兄、怒!雷 爆弾  

参加中です
  よかったらクリックしてくださいね 右 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


    さて、こちらは平和なメイにょん

のびび〜〜〜.jpg

    梅雨入りが遅れ気味の関東地方
    さわやかな日差しを楽しむメイにょん
    珍しく長〜くなって日向ぼっこ


むふ〜ん.jpg

    むふ〜ん るんるん


はっ。。。・.jpg

    はっ ひらめき もしかして

見てた??。.JPG

    見てた??

    もっちろーん 手(チョキ)


    手のひらを暖める.jpg
        
        お日様で肉球を温めてたり 晴れ


        足の先.jpg

            足の先までリラックスしてたり いい気分(温泉)


            腹毛.jpg

                もふもふの腹毛まで 揺れるハート
                ぜーんぶ見てました
    

てへ.jpg

    てへ・・・ あせあせ(飛び散る汗)

ふへ〜〜。。.jpg

    ふにゃん・・ ハートたち(複数ハート)


完全な開き.jpg

    ジャーン!!ついに公開 ぴかぴか(新しい)
    飼い主もめったに見られないメイの完全開き
    よっぽど気持ちよかったみたいです るんるん

                              にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

    どなたでも気軽にコメントください
    ブログ主さんなら後で遊びに行きま〜す



ニックネーム うちこ母 at 13:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 息子スイス高校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

久しぶり#2


    早いものでもう6月 あせあせ(飛び散る汗)

    先週末の日曜日特に予定もなく
    うちこ母はのんびり寝坊を楽しむ・・はずだった

         

    目覚まし代わりの携帯が鳴り 携帯電話
    寝ぼけたままでわけも分からず
    電話を取らずに切ってしまった私
    着暦を見ればうちこ兄 目

    ええ〜っ今度は何なんだろう?

    不安でいっぱいでもう眠れないうちこ母
    時間を見ればまだ朝の6時過ぎ

    悶々として待つこと20分あまり
    
    来ました!再び電話が

    あ、お母さん、あのね、と話が始まり
    ふんふん、ふむふむ、○×△※☆・・・

    家族で赴任していた日本人の友達の
    ご両親が帰国することになり
    友達だけスイスに残ることになった
    で入寮するので話を色々聞きたいと
    そして日本食レストランでご馳走になったから
    お礼も言っておいて  と言う内容

    あ〜よかった
    今度は事件じゃなかった


    ホッとした私 グッド(上向き矢印)
    よく考えればうちこ兄と話したのは
    4月16日以来6週間ぶり
    声は前にも増してのんびりほんわか
    母のプレッシャーから解放されて
    気ままに過ごしているせいかしら ふらふら
    
  参加中です
  よかったらクリックしてくださいね 右 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

   
    さてメイにょん Good

    留学費用の金策に奔走していた一昨日
    銀行から戻ったうちこ母の目に入ったものは
    灰色の物体が灰色の物体の上に
    いや、庭の石の上に乗るメイにょん
    
    なぜ?メイにょんが庭に??

    また屋上伝いに庭に脱走したのね
    おびえた表情でうずくまるメイにょん
    私の顔をみて「ニャー」と訴え
    玄関目指して一目散 ダッシュ(走り出すさま)
    怖いなら脱走はやめてよね
    

そとから見たメイ.JPG

    こうやって庭を眺めるのが日課


外の窓.JPG

    外に行きたい気持ちでいっぱい


玄関からだして.jpg

    玄関を開けるとこんな風
    前足を隙間に入れて何とか出ようと


おかえり〜だして.jpg

    「だーめ」
    と言うと不服そうな顔で見上げるメイ


外行きたいなあ〜>.jpg

    そして日がな外を眺めて暮らす毎日
    ちょっとかわいそうな気もしたり




ニックネーム うちこ母 at 17:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 息子スイス高校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする