2007年07月03日

期末テストは太るもと


    うちこ兄が帰国して早一週間
    あっという間に過ぎる時間
    もちろん理由は
    楽しいから もそうだけど

    忙しすぎるから!!!

    今週は期末テスト週間 たらーっ(汗)
    うちこも塾の生徒達も
    そして教える方のこの私も
    「試験」のことで頭はいっぱい
    いつもの英語のレッスンに
    期末対策の臨時授業が加わったりすると
    スケジュールはもうめいっぱい
    何しろ心配性のうちこ母
    精神的にもぎりぎりな毎日

    早く試験終われー あせあせ(飛び散る汗)

    の心の叫びは
    学生さん以上  
    自信あり 手(パー)
  

ばんざーい。。.jpg
    
    うちこ兄が帰ってきて

    わーい、ばんざーい ぴかぴか(新しい)

    って言うよりも


なで、あせ.jpg

    何かと構われることが増え
    「一人の時間」が減っちゃって

    ちょっと迷惑気味 ?


メイさんなでられる.jpg

    それとも  やっぱり嬉しい ?

    どっちかなー

   
2夜中の3時.jpg

    夜中の3時に撮影

    こんな時間になにごと〜?

    なメイさん
    眠そうな顔 ぷぷぷ

    テスト中は昼寝してから
    集中できる夜に勉強するうちこ
    昨日の英語のテストに備え
    うちこ母もお付き合い
    夜も更けて今更寝ると
    朝寝坊しそうな気がして
    近所の24時間スーパーへ
    夜中の2時にお買い物
    朝ご飯に昼ご飯、夕ご飯の下ごしらえまで
    できてしまったうちこ母 手(チョキ)
    
    
夜中の3時.jpg

    なんだかいい匂いなんだけど・・

    この目線に負けて
    夜食をあげてしまった・・
    ああ、夜更かしはデブのもと

    ( 自白します
      自分もおかずをつまみ食いした事実 ダッシュ(走り出すさま) )


  かわいい   いつもコメントくださる皆様
       お返事と訪問が遅れてすみません
       今週木曜日以降必ずうかがいます
 かわいい


ニックネーム うちこ母 at 05:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコとの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする