2007年07月05日

とうとう入隊!

    や、やっと・・終わった・・ ダッシュ(走り出すさま)
    もうボロボロのヘロヘロ ー(長音記号1)
    自分の定期試験でもないのに
    こんなに身も心も疲れるなんて あせあせ(飛び散る汗) (泣)
    でもこれで晴れて自由の身!
    テストが返って来るまでの
    つかの間の平和満喫するぞー 手(グー)

    先月末に入ったスポーツクラブ
    利用はほとんど大浴場とサウナのみ
    なのに先週ビリーのキャンプにも入隊
    ミッション1を体験
       ・・一回だけね
    意外にきつくなかったのに
    翌日しっかり筋肉痛に たらーっ(汗)

    おほほ〜年ですわぁ 顔(ペロッ)


なに〜これ〜。.jpg

    なに〜これ??


びりー?.jpg

    もしかしてうわさのびりーさん?


mission 1.JPG

    BOOTCAMP ELITE
    最新版日本語訳なしなので
    9000円以下で購入 手(チョキ)


また無駄.jpg

    ここにあるコレな〜に??

    あ、それは以前買ったステッパー・・ あせあせ(飛び散る汗)
    今やもうただ邪魔なだけ、あはは

    びりーもいずれ「無駄な物」になる運命ね

    そ、そうかも・・ あせあせ(飛び散る汗)
    無駄なものは自分の腹肉だけで十分 もうやだ〜(悲しい顔)
    はっ ひらめき でもよく見ると 上
    なんとメイさん何気にステッパー上に exclamation×2
    メイさんもそろそろダイエットが必要だもんねえ ?
   
  参加中です   右 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
     
ニックネーム うちこ母 at 23:53| Comment(24) | TrackBack(0) | ネコとの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする