2007年07月15日

気をつけていってらっしゃい


    かなり下がりっぱなしの更新頻度 バッド(下向き矢印)
    うちこ兄にPCを独占されている
    そんな事情も原因だけれど
    本当の理由はこれ、下

    夏休みのホームステイ

    今回は  うちことうちこ兄の二人
    向かう先は  カナダ

    テストが終わりホッとしたと思ったら
    塾の子の試験の爆弾的結果に被爆し 爆弾
    ヨレヨレのままホームステイの準備に追われ ー(長音記号1)
    その間いい加減な家事と仕事をこなし ダッシュ(走り出すさま)
    全然ブログ廻りすらできない日々・・ たらーっ(汗)

    以上が言い訳です もうやだ〜(悲しい顔)

    で,出発は台風が接近中の

       今日 あせあせ(飛び散る汗)

   
    台風が上陸する頃から心配しっぱなしの私 台風
    この数日間でかなり弱っておりました たらーっ(汗)
    台風の千葉到着と飛行機の出発時刻が
    ぴったり重なっていた昨日の予報 がく〜(落胆した顔)
    精神的虫の息状態に あせあせ(飛び散る汗)
    
    危険な状態なら欠航になることも
    飛行機は台風の上を飛ぶということも
    すべて分かっていてもどうしても
    台風の中に錐揉み状態の飛行機の絵が浮かぶ私の頭
    飛行機ぎらいの妄想はどこまでも広がるのです
 
    
    どいつのにおい.jpg

    ドイツから戻りすぐに京都に出かけたうちこ祖母
    スーツケースは帰国した時のまま あせあせ(飛び散る汗)

    この箱は外国のにおい・・


    んんん〜??1.jpg

    んで、あっちの大きい箱は?

    あれは明日出発予定


今度はだれがどこへ.jpg

    誰かまたどこかへ?


うちこもうちこ兄も.jpg

    今回は兄妹揃って行くの
    
    それは寂しい・・


私も行きます.jpg
    
    あ、メイにょんも行けますか?

    いえ、あなたは猫ですから 手(パー) 


まいったな。.jpg

    あ〜、そーだった
    うっかりしてた


    これから4週間にゃんとわんとの静かな暮らし
    寂しくなっちゃうなあ・・


    外は台風.jpg

    それにしても台風・・気になる
    ねえ?メイにょん

    いい加減外に出たい・・

    くらいにしか思ってないに違いない 顔(汗)

    ってことで次回からは
    うちこ兄のスイス滞在中の写真と
    ホームステイ状況をほんの少しずつアップの予定 手(チョキ)
    
  参加中です   右 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
   

ニックネーム うちこ母 at 11:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 留学・英語・ホストファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする