2007年07月18日

成田空港での出来事


    ああ、またやってしまった・・・ たらーっ(汗)
    成田に着いて初めて気づいた ひらめき
    出国に際し持たせるはずの書類を忘れた私 OTL

    それも全部

    どーしよう あせあせ(飛び散る汗)
    コピーできるところを探し
    次は証明写真を撮れるところを探し
    あとは夏の間の入学許可書・・
    は、なしで出発してもらおう!
    てな状態で二人を送り出したうちこ母 Hello
    無事二人は入国しカナダ滞在中

          
カナダへ出発.JPG

    今度は第一ターミナル
    
    ホテルから空港へお見送りに来てくれた
    16日にフランスへ旅立つうちこのお友達
    本来は15日出発だったとか
    同行するおじい様とおばあ様は
    とっても品のいい素敵な老カップル ぴかぴか(新しい)
    現役時代は海外赴任されていたそう
    一方一緒にカナダに行くお友達は
    やはりこの日出張に出る予定だったパパがお見送り
    今回は延期になったけど月に一度は海外出張だとか 飛行機
    ・・・ってことは・・?
    もしかしたらうちこ父とうちこ母以外は
    全員15日に旅立つはずだったのぉ? がく〜(落胆した顔)
    偶然ておもしろいですね
    それにしてもこの日出会った皆様
    本当に素敵な方々でした ハートたち(複数ハート)  
    

7月17日のメイ.JPG

    さて、ヒマなメイさん
    うちこ母のひざの上でまったり いい気分(温泉)
          
    うちこ母の腕枕でうっとりちう るんるん


ルファラ.JPG

    じゃーん ぴかぴか(新しい)

    とうとう公開
    うちこ兄のルームメイト、ルファラ君 るんるん
   
    「歌うから聞いて〜 exclamation」「踊るから見て〜 exclamation
    って感じらしい
    一緒にいたら毎日楽しそう グッド(上向き矢印)


うちこ兄の机.jpg

    うちこ兄の寮の机
    なんだか寂しい・・
    あ ひらめき パソコンがないんだ〜〜  ははは たらーっ(汗)
    机のコンセントがなぜか顔に見えたりする私 顔(ペロッ)
       なぜパソコンがないのか知りたい人はこちらパソコン


  参加中です   右 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
   

ニックネーム うちこ母 at 00:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 留学・英語・ホストファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする