2007年07月26日

涙の日々


    弱っております バッド(下向き矢印)
    精神的に   ふぅ・・ ダッシュ(走り出すさま)
    カナダに着いた直後からのうちこのメール phone to

    帰りたい  顔(泣) まだ着いたばかりなのに??
    こちらの生活に慣れない  顔(汗) いや、まだ1日目だし
    もう、無理!  がく〜(落胆した顔) えーーーっ

    言葉が通じないことにかなりめげている様子 たらーっ(汗)
    しかも学校の授業がめちゃ難しいらしく
    クラス分けテストの問題なんて
 
    「OPEN DOOR」について書け

    た、確かにむずかしい・・OTL あせあせ(飛び散る汗)

    「頑張って」とか在り来たりの励ましや
    「大丈夫だよ」なんて気休めはまったく効果なし

    次々届く泣き言のメール
    
    1日だけで  50通  は最低でもやり取りした

    ってことは 一日で 5000円  くらい??

    この調子じゃ 1ヶ月なんてとっても無理 もうやだ〜(悲しい顔)
    早くパソコンを使わせてもらってえ〜〜 たらーっ(汗)

    一方うちこ兄からはなしのつぶて
    が、一通だけ来たメールは
   
    サッカーの試合録っておいて

    さすが!うちこ兄 と思ったけれど
    何も言って来ないのは怪しい兆候
    うちこ兄はそういうヤツ・・不安 バッド(下向き矢印)
    うちこも8月14日まで持つのだろうか・・心配 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    そんなこんなで弱りきったうちこ母
    持病の頭痛は悪化し食欲不振に陥っていた
    最初の一週間なのでした    

              


トンボをちょい.jpg

    屋上からのお土産


   トンボ。。.jpg

    毎年夏恒例のトンボ釣り


トンボを見る.jpg

    しばらく遊んでいたものの


トンボに飽きる.jpg

    だんだん飽きてきちゃったメイ
    右後足の指がなぜか開いてたり・・?


キティいなり.jpg

    出かけたついでにこんなもの買いました
    キティちゃんお稲荷さん


ショウウィンドウの猫2.jpg
 
    かわいい クイズです! かわいい
    ショウウィンドウの猫
    びっくりです
    数日の間に大きな変化が!
    さて、この間と違うところはどこ?? ヒント=黒ハート  


* うちこ兄のカメラより スイスの写真 *

ジェドー2.JPG

    Jet d'eau


参加中です   右 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


ニックネーム うちこ母 at 01:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 息子スイス高校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする