2007年08月02日

やっと夏!!

    
    やっと梅雨明けした関東 晴れ
    8月に入っての梅雨明けは過去4回目だとか
    そのうちの3回は平成10年以降
    やっぱり地球温暖化の影響かな

    子供達がカナダに発って早2週間以上
    今年の夏は 本読んで、勉強して、家の大掃除・・
    って一人の時間を満喫するはずだった私
    
         

    「夏休みひまならうちの子に英語を」

    と何人かに頼まれ急に忙しくなってしまった私
    毎日レッスンに追われております ダッシュ(走り出すさま)
    
    おとといはPCでの練習問題作りとレッスンで
    朝の8時半から夜の9時半まで座りっぱなし
    お尻が平らになったのを実感 あせあせ(飛び散る汗)
    私の夏やすみは子供達の帰国の前日までお預け バッド(下向き矢印)

  
交差する雲.JPG

    梅雨明けした昨日の夕空 虹
    雲が交差してとってもきれい


夕立を眺めるココ.jpg

    激しい雷雨続きだった7月末の数日
    夕立を眺めるココ 柄のないモップ状態

    そして


夏ココ.jpg

    じゃあ〜ん ぴかぴか(新しい) 夏仕様ココ
    ちょっと小さく見えてうれしい るんるん


梵天しっぽ.jpg

    しっぽがふわふわでかわいい 黒ハート


   箱から除くめい。。.jpg
       
       新しいしっぽ? 
       
       お気に入りの箱からのぞくメイさん


      しっぽくらべ.jpg

          しっぽ比べ るんるん


         尻尾ゥ慢.jpg

             しっぽ自慢

             ほれほれ〜
             
             ・・・

            iinaa^.JPG

                負けた・・

    相変わらずなしのつぶてのうちこ兄 ー(長音記号1)
    そして少し慣れつつあるうちこ グッド(上向き矢印)
    ホッとしたのもつかの間

    大事件勃発

    しばらく立ち直れず・・ たらーっ(汗)
    詳しくはは次回のアップで

 *うちこ兄のカメラより*

くま.jpg

    Zoo Basel の熊
    びっくりしたおじさんの形相
    なぜ?

 参加中です   右 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

ニックネーム うちこ母 at 18:43| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコとの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする