2007年08月11日

U兄よ、お前もか・・???


    エアコンがあまり得意でないうちこ母
    扇風機だけの方が好き

       でも

    朝からものすご暑かった昨日 晴れ
    とうとう点けました、エアコン(ドライ)
    昨日は東京も今年初の猛暑日だったとか バッド(下向き矢印)
    暑いはずだよね〜

    そんな昨日ショックな出来事が二つ 2

    子供のいない間ジム通いだー!!
    って意気込んでいた私
    体重減&筋肉増 が目標
    昨日は2回目のインボディ計測日
    結果がちょっと楽しみ〜 だったり グッド(上向き矢印)

    「体重は減りましたね
     でも筋肉も減ってます、1kg
 by インストラクター

       がぁ〜ん 筋肉が 1kgも あせあせ(飛び散る汗)

    結果基礎代謝も1000kiを割り
    ますます太りやすくなったうちこ母 顔(え〜ん)

    うちこ事件で食欲も減りプチダイエット
    思いのほか忙しくジムもそんなに行けなかったし
    英語のレッスンのため一日中PC前に座ってる日々だった からかな

    はあ〜 ダッシュ(走り出すさま) ショック もうやだ〜(悲しい顔) 
   
    ショックと言えば昨日の事
    
    昼間に届く携帯メール phone to
    珍しくU兄から

    生きてたんだね!! グッド(上向き矢印)
    んー、なになに? 目

     「今月の携帯代高くなかった?」

    スイスに行く前パケ放題も外し
    国際メールの料金も自分で調べたU兄
    海外で携帯の使い方は熟知している・・はず・・・だよね? 

    まさか!!

    慌てて請求書を見る
    ええっと、国際利用分は

    ぴかぴか(新しい) 17000円 ぴかぴか(新しい)  ← ブログ公開できる値段 るんるん
    まだ一桁代だ・・よかった ← うちこの料金で感覚麻痺 たらーっ(汗)

    あ、でもこれカナダ滞在5日目までの値段 ひらめき
    じゃあ・・その後は????? がく〜(落胆した顔)

    うわ〜〜ん あせあせ(飛び散る汗) 不安だぁ〜〜

    ああ、また食欲がなくなりそう もうやだ〜(悲しい顔)

   
    気を取り直して、メイにょんです Good

めいにょんonthetable.jpg

    ・・・あー・・・


aduadu..jpg

    ・・・暑い・・・

    暑い日はこんな感じでだらけるメイにょん
    ココがうざくてテーブルでくつろぐのが定番に


エアコン前。。。.jpg

    エアコン点けたらやってきたココ
    ひんやりする一等地を独り占め

    やっぱり、でかいね・・ 顔(汗) 
 

    頂き物の季節の夏
    今年もお菓子にお酒に卵にお肉・・色々届いた

桃。.jpg

    毎年頂く嬉しい桃
    夏が来たって実感する
       

梨。.jpg

    大好きな梨
    いくら食べても飽きない


野菜。.jpg

    獲れたて野菜、助かります〜
    うちこ&U兄が不在、うちこ父も多忙で帰宅せず
    今週の食費は2000円でした あはは・・

 参加中です   右 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ


    *うちこ兄のカメラより*

penguins.jpg

    ちょっと涼しげに
    zoo Bazel のペンギンたち



ニックネーム うちこ母 at 12:38| Comment(20) | TrackBack(0) | 息子スイス高校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする