2007年10月26日

終了!


    うわ〜〜っ終わった〜 HelloHello
    ひゃっほう〜〜 るんるんるんるんるんるん
    塾の生徒と娘の中間テスト終了〜 ぴかぴか(新しい)

        

    でも内心ひやひやです あせあせ(飛び散る汗)
    結果が出たら出たで冷や汗ものだし たらーっ(汗)

    思えばこの2週間大変だった・・ ダッシュ(走り出すさま)
    中間テストと月末とうちこ父の手伝いの仕事
    ぜーんぶ一遍に押し寄せてきて ー(長音記号1)
    その上うちこ祖母ったら
    「後はよろしくね〜」って旅行に行っちゃうし
    先週末は風邪でとうとう発熱 もうやだ〜(悲しい顔)
    でも日曜日1日しか休みのなかった私
       無理に食べ レストラン
       無理に寝て 眠い(睡眠)
    言わば 食っちゃ寝の「夢のような生活」をし
    1日で復帰!!グッド(上向き矢印)
    フフフ、まだ若い・・かも・・・ 顔(ペロッ)

    仕事が忙しくなると我が家は悲惨です

    掃除・・何日しないかな〜?
    洗濯・・洗って干すけどたためない
    食事・・一品料理オンリー、時には買ってきたお弁当もあり

        って状態、ははは あせあせ(飛び散る汗)

    でも塾のお給料って本当に安いんです バッド(下向き矢印)
    信じられないくらい
    だけど責任は重い バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    全然仕事量に見合わない報酬だけど
    生徒が頑張ってる姿を見ると
    やっぱりお手伝いしたくなるのよね

    今日から3日間お仕事無しの私 手(チョキ)
    遊ぶぞ〜〜〜 手(グー)

    
掻き.jpg

    メイさん、メイさん
    脚で首を掻いている場合ではありません


ご無沙汰。。.jpg

    あ、どうも
    また今日から更新始めます
    よろしく


    ブログ更新って結構手間隙かかるもの
    これでやめちゃおうかな〜って思ったけど
    やっぱり続けることにしました
    
    今後は不定期更新で参ります
    
    短かったり、長かったり
    写真があったり、なかったり
    毎日更新(?)したり、しばらくなかったり・・
    いろいろになると思いますが
    皆様どうぞよろしくお願いします


    こちらも復活しました
     どうぞポチお願いします 
右 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
     (留学ブログは次の留学ネタ記事から再開予定)

     大変遅くなり申し訳ありません
     過去2日分のお返事書きました
  
          下

    
ニックネーム うちこ母 at 11:26| Comment(22) | TrackBack(0) | ネコとの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする