2008年12月20日

もうすぐクリスマス

    
    更新したい更新したいと思いつつ 
    気づけば前回の更新からもう1ヶ月・・ あせあせ(飛び散る汗)
    ただただ忙殺の日々 ダッシュ(走り出すさま)
    定期試験の時期が微妙にずれている
    公立の中学校と私立の中学校
    それに英検などが加わって
    この数ヶ月ずっと試験に追われっぱなし
    自分が受けるテストでもないのに
    とても精神的にぐったりのうちこ母です もうやだ〜(悲しい顔)

    来年はもう高校生になるうちこ
    もちろん試験もなくすんなり上がれる
    楽ーーーなエスカレーター式入学  いいのかっ?
    入学許可書を取りに行くはずの2日間
    相変わらず多忙だった私
    レッスンに向かう直前電話が 電話
    「こんな時に一体誰っ? むかっ(怒り)

        ・・それはなんと

        うちこの学校から!! がく〜(落胆した顔)

    「入学許可書どうしますか?」って 顔(なに〜)

    ああ、忘れてました、すみませんっ
    もちろん要りますっ もらいに行きますっ 顔(え〜ん)

    ってことで異例の翌日受け取り あせあせ(飛び散る汗)

    こんな日々を送っていたら
    クリスマスがすぐそこに!
    やっと今日全部完成したクリスマスツリー クリスマス
    ケーキもターキーも予約してないし 顔(汗)
    我が家にクリスマスは来るのか? 顔(泣)
    
    
        U兄ツリー3.JPG

            帰国前にとりあえず立てたU兄のツリー


    U兄ツリー2.JPG

        今年はガーランドと星型オーナメントを追加


    UT9.JPG

        窓にはジェルジェムもつけてみたり

        
        新しいエアコン前.JPG

            結局寒くなってから初めて使った新しいエアコン
            そう言えば猫の写真も撮ってないな・・


        でも明日が終わればちょっとは楽になる私
        クリスマス前にどんどん更新しますよん!!
        
ニックネーム うちこ母 at 02:15| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコとの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする