2011年02月28日

心配なニュージーランド



2月22日発生したニュージーランドの大地震
連日ニュースで報道されている

発生当時忙しかくテレビもネットもチェックしていなかった私 ダッシュ(走り出すさま)
地震発生後2日にして初めてニュースを知ることに

そういえば12月に我が家に来たゲスト
B君はニュージーランドから来ていた
出身の街はどこだったか・・
まさかクライストチャーチじゃ・・あせあせ(飛び散る汗)

22日午後B君からメールが来ていた
でもウィルス対策ソフトが「危険」と言うので未開封のまま
無事だといいのだけれど・・
メールが来たってことは生きてるってことだよね、きっと たらーっ(汗)


メイさんとB.jpg

猫も犬も大好きB君
メイさんも時々遊んでもらっていた



にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

ニックネーム うちこ母 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ホストファミリー ニュージランドから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする