2011年08月04日

ステイ先 初公開



先週の台風以来涼しい東京
過ごしやす〜〜 ぴかぴか(新しい)
暑さも今は夏休み?

うちこ兄がいる街は
夏でも大体20度下回る
夏らしくない気も・・


カレンダーはもう8月 
巷はすでに「夏休み」
もうすぐ うちこ兄も里帰り

飛行機

あれ?そういえば4カ月会ってない あせあせ(飛び散る汗)

前までは
うちこ兄の帰国が待ち遠しくて
また学校に戻ると思うと寂しかったっけ たらーっ(汗)

そして今
あ、帰ってくるのね、程度
普段一人っ子の母の私
子供が急に二人になると結構辛い
学校に戻るとホッとしたり・・ ダッシュ(走り出すさま)

人間変われば変わるもの
いや〜、慣れとは恐ろしい 顔(イヒヒ)


ホストファミリー宅 小.jpg

こちら うちこ兄のステイ先
テーブルの上にある布は
我が家からの手土産の風呂敷
お客様のある時使ってくれているそう
ちょっと嬉しい 揺れるハート


新たな髪型 顔.jpg

こちら ちょっと怖い?画像 あせあせ(飛び散る汗)
謎の葉っぱ人間
いや、うちこ兄の部屋
明るくてきれい ぴかぴか(新しい)
(自撮りしたので変な体勢)


ブラックベリー.jpg

うちこ友人宅で実ったブラックベリー
ヨーグルトのソースにしていただきました るんるん



 ≪今日のスウィーツ≫ 


千倉焼き.jpg

仙台のお菓子 千倉焼き


老松 御所車.jpg

京都のお菓子 御所車


かもめのたまご.jpg

岩手のお菓子 かもめの卵

どれもとーってもおいしくて
あっという間に消えました ハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村






ニックネーム うちこ母 at 04:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 留学・英語・ホストファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする