2012年06月19日

結婚記念日




6月9日は私たちの結婚記念日
奇しくも今の皇太子夫妻と同じ 
というか私たちの方が1年先輩 ぴかぴか(新しい)
なーんて 偉そう?? 顔(ペロッ)


結婚記念日夕食2012.jpg

当日急に早く帰ると連絡してきたうちこ父
とりあえずなんとかつくろった食卓
買ってきて並べただけじゃん風な 顔(笑)
でもお惣菜の方が美味しかったり・・(笑)


結婚記念日のアレンジ2012.jpg

こちらもとりあえず結婚記念日のアレンジメント
うちこ父職場近くから持ちかえる
重いのに、ありがとう



えーと今年で何年目だっけ・・?
忘れちゃうほど昔のこと


普通の毛づくろい.jpg

今年我が家に来てすでに7年経つメイさん

ごくフツーに毛づくろい後リラックス


ややこしい脚.jpg

・・かな、と思ったら
なんか複雑な手足の組み合わせ



6月は結婚記念日 たらーっ(汗)

父の日 たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
に  
私の誕生日 たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)


イベントが目白押し
料理、いやデパ地下惣菜売り場巡りが忙しい・・??


ニックネーム うちこ母 at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ネコとの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする