2011年01月29日

落し物 & ルクセンブルクからの贈り物

つい、先日のこと
早朝の忙しい時間帯
階段を駆け下りていたうちこ母
踊り場に不審物を発見 目
見慣れているはずなのに見慣れないような・・
その場にそぐわない違和感を醸し出す不思議な物体

そう、それは


う〇ちくん フン  しかもたった一人 たらーっ(汗)


もちろん落とし主は200%メイさんでしょう 猫(笑)

でも、なぜそこに???

しかもどうして単独行動??

不審に思ったデカうちこ母
早速捜索に出る

まず廊下から踊り場まで仲間を探す

仲間はどこにも見当たらない
う〜む、どうやら単独行動だったようだ

次にあやしいニャントイレ
そおっと覗いてみる
と、ちゃーんとう〇ちくんの家族が全員そろっているではないか!
ってことはう〇ちくんは一人旅だったということか?? がく〜(落胆した顔)

なぜ?
そしてどうやって??

家族がそろったのが先か
それとも家族のそろうのを待ち切れず一人旅立ったのか
謎は謎のまま霧の中へ・・


なんのことかしら.jpg

容疑者

さあ、何のことかしら?


さあねえ・・・.jpg

指名手配中

はて、身に覚えがありません


さてさてルクセンブルクのCちゃんからの贈り物 プレゼント
チョコレート好きの私のために送ってくれた詰め合わせ るんるん
猛暑が収まるのを待ってから送ってくれた
包みが素敵 ぴかぴか(新しい)

ルクセンブルク チョコ.jpg

ちゃんと日本まで届くのか不安だったCちゃん
ルクセンブルクの日本大使館に電話して聞いたらしい
「私の代わりに日本まで贈り物を届けてもらえますか?」
高校生らしい微笑ましい発想
でも答えはもちろん Non だった バッド(下向き矢印)
その気持ち、とーーっても嬉しいです! グッド(上向き矢印)
郵便でもちゃんと届いたよ


ルクセンブルク チョコ2.jpg

箱の中身
郵送中に崩れちゃったみたいだけど ふらふら
なんとチョコは3段重ね 揺れるハート
超うまうまで大満足でした〜〜 わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


参加中

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村








ニックネーム うちこ母 at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ホストファミリー ルクセンブルクから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする